【総社市】家の売却に伴う遺品整理・新居への引越し

作成日 : 2020年1月21日  更新日 : 2020年1月21日

こんにちは、遺品整理のレオ・コーポレーションです。
去る10月、総社市在住のご年配の女性からのご依頼で、一軒家の片付けを行いました。

 

総社市内の一軒家にご主人とお二人で暮らしていましたが、ご主人が亡くなり、一人で住むには一軒家は広く管理も大変ということで、アパートへの引越しを検討されてのご依頼でした。

 

 

片付けの様子(所要日数:1日)

 

お家は売却予定ということで、ご主人様の遺品や、ご依頼主様・ご家族の不要品等を回収させていただきました。

 

片付けていく中で出てきた写真や賞状など思い出の品は、作業の最後にまとめて依頼主様にご確認いただき、新居に持参されるものと、処分されるものに分別させていただきました。

 

 

引越しのお手伝い(サービス)

 

片付け後は、アパートに住まれるということで、必要な洗濯機や家財道具などを新居に運ばせていただきました。

 

基本、引っ越しはしておりませんが、今回は遺品整理のついでということで対応させていただきました。

 

 

お客様より

 

ご依頼主様からは、自分ひとりでは到底終わらなかった作業が、
1日で全て完了した上に、引越しのお手伝いまでしてもらえて大変助かりました。
とのお声をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思いました。

 

レオ・コーポレーションでは、家・土地売却に伴う家の片付けも行っております。
生前整理・遺品整理・お片付けでお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。