【総社市】一軒家の片付け&解体&売却&墓じまい

作成日 : 2022年10月14日  更新日 : 2022年10月14日

 
こんにちは、レオ・コーポレーションです。
 
生前懇意にして頂いていた方のご遺族から、一軒家の片付け・解体・売却・墓じまいのご依頼がありました。
 
片付けは、家の中にあるもの全てになります。
家具をはじめ、仏壇や神棚の処分も行わせて頂きます。
 
仏壇と神棚は拝む必要があるので、こちらは3月頃に、お墓と合わせて拝んでもらう予定です。
(拝む際は、お寺や神社にお客様が段取りされることも可能ですが、レオで段取りすることも可能です)
 
現在は、片付けまで行っており、今後、解体・売却・墓じまいを行う予定です。
 
 

片付け前のようす

 

 

 

 
 

墓じまい前

 

 

 

墓じまい後

 

 

お客様の声

『まとめて頼めて助かりました。片付け、解体、売却、墓じまい・・・と内容ごとに業者を変えていたら大変だったと思います。また、色々提案してもらえて満足しています。』
 
とご満足の声をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
残りの対応も満足いただけるよう全力を尽させて頂きます。

 
 

さいごに

今回は、ご一軒家の片付け・解体・売却・墓じまいのご依頼をいただきました。
 
レオならトータルサポート(ワンストップサービス)ができますので、弊社1社だけですべての対応を完了することができ、大変便利です。
 
お客様に依頼されたことだけをやるのではなく、お客様が何に困っているのか、何が役に立つのかを考えて提案もさせて頂いております。
 
何かありましたら、こちらからお気軽にご相談ください。

 
 
当社の強み