【総社市・新見市】賃貸マンション 除草(草刈り)作業

作成日 : 2021年9月20日  更新日 : 2021年9月21日

 

 

こんにちは、岡山県総社市のレオ・コーポレーションです。

去る6月、総社市と新見市にある賃貸マンションの、駐車場&共有スペースの除草(草刈り)作業を、マンションの管理会社様からのご依頼で行いました。

 

除草(草刈り)前

  

  

  

 

 

敷地内、人の足が入らないベランダ下やフェンスと建物の間などに雑草が生えていました。

中には1m近くまで伸びている雑草も生えていました。

 

除草(草刈り)後

 

  

  

 

駐車場・駐輪場の周辺、ベランダ下のスペースなど、敷地内全体の除草作業を行いました。

事前に下見を行っていたこともあり、3~4時間程度で終了しました。

集めた草は、弊社にて回収・処分を行いました。

 

お客様より

 

ご依頼主様からは、

『雑草が生えて悪くなっていた景観がよくなった。早く、キレイに仕上がり、専門家に任せてよかった。』

とご満足の声をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思いました。

 

レオ・コーポレーションでは、賃貸マンションやビル等の清掃サービスを行っております。

高圧洗浄機による共有スペースの清掃も行っております。(事例はこちら

建物の清掃業者をお探し、もしくは相談先が無くてお困りの管理会社様。

スタッフが心を込めて、対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。