【総社市】一軒家の片付け

作成日 : 2021年9月20日  更新日 : 2021年9月21日

写真はイメージです

 

こんにちは、総社市で生前整理・家の片付けをさせていただいております、レオ・コーポレーションです。

 

きっかけ

去る6月、総社市内にある一軒家を遺産として受け継いだ生家を売却されるとのことで、

仲介された不動産会社様よりご依頼をいただきました。

 

事前準備(下見・打合せ)

 

写真はイメージです

 

築40年のお宅には様々な遺品がありました。

事前に、遺品(家具、衣類、想い出の品等)の処分方法について、ご遺族様に確認しました。

 

片付け作業

 

写真はイメージです

 

不用品につきましては、弊社にて回収・処分いたしました。

既に買い手が決まっているそうで、そのまま使用されたい家具は、簡単な手入れを施させていただきました。

想い出の品につきましては、作業終了まで大切に保管し、作業報告と共にお返しいたしました。

 

作業時間

作業は1日で完了いたしました。

 

お客様の声

お客様からは、

『丁寧・スピーディに片付けてもらえて、助かった。これで安心して売ることができます。』

とお喜びの声をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。

 

さいごに

レオ・コーポレーションでは、不動産売却に伴う家の片付け・遺品整理・生前整理のお手伝いをいたします。

また、仲介してくれる不動産会社が士業のご紹介も可能です。

不動産売却のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。