【総社市・新見市】賃貸マンション 共用廊下&外階段の清掃

作成日 : 2020年5月22日  更新日 : 2020年5月22日

写真はイメージです

 

こんにちは、岡山県総社市のレオ・コーポレーションです。

去る3月、総社市と新見市にある賃貸マンションの、共用廊下&階階段の清掃を行いました。

 

ご依頼を下さったのは、マンションの管理会社様。

今回は、総社市と新見市にある賃貸マンション(5階建て)、合わせて16棟清掃のご依頼でした。

 

清掃前

 

 

屋外階段ということもあり、泥、水垢、苔、ワックスの変色など、様々な汚れがこびりついていました。試しに、デッキブラシ等でこすっても、落とすのは難しい汚れであることが分かりました。

 

清掃後

 

グループに分かれ、高圧洗浄機を使い外階段や共用廊下の汚れを落としました。

苔や水垢など、長年蓄積された汚れを落としたことにより、清潔感と明るさを取り戻すことができました。

 

お客様より

 

ご依頼主様からは、

『想像していたよりも、早く、キレイに仕上がった。専門家に任せてよかった。』

とお喜びの声をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思いました。

 

レオ・コーポレーションでは、賃貸マンションやビル等の清掃サービスを行っております。

建物の清掃業者をお探し、もしくは相談先が無くてお困りの管理会社様。

スタッフが心を込めて、対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。